2009年06月18日

ブルブルがテストされた(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルがテストされた。
でも、きょうブルブルはエントリにマークされた!

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:22 | edit | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年06月11日

よしをは爆発した(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きのう、よしをは爆発した?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:18 | edit | 大阪 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年06月04日

姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ)(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルの「姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ姿勢を正しく!・・・・ってちがう?「健康のために心がけていることは?」姿勢を正しく!↑いい心がけは・・『おいしいお酒を正しく!・『おいしいお酒を正しく!↑いい心がけは・ってちがう?「健康のために心がけていることは?」姿勢を正しく!↑いい心がけですねぇ♪
の心がけですねぇ。
の心がけですねぇ!
の場合の場合の心がけは・ってちがう?「健康のために心がけていることは?」姿勢を正しく!↑いい心がけは・・『おいしいお酒を正しく!↑いい心がけは・ってちがう?「健康のために心がけていることは?」姿勢をたらふく呑む』(*^^)v

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:14 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年05月28日

姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ)(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルの「姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の心がけは・『おいしいお酒を正しく!↑いい心がけですねぇ。
の心がけは・ってちがう?「健康のために心がけていることは?」姿勢を正しく!・『おいしいお酒を正しく!↑いい心がけは・・『おいしいお酒を正しく!・・ってちがう?「健康のために心がけていることは?」姿勢を正しく!・『おいしいお酒をたらふく呑む』(*^^)v

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:13 | edit | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年05月21日

姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ)(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルの「姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の心がけは・『おいしいお酒を正しく!↑いい心がけですねぇ。
の心がけは・ってちがう?「健康のために心がけていることは?」姿勢を正しく!・『おいしいお酒を正しく!↑いい心がけは・・『おいしいお酒を正しく!・・ってちがう?「健康のために心がけていることは?」姿勢を正しく!・『おいしいお酒をたらふく呑む』(*^^)v

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:44 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年05月14日

エントリとか暫定した(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうは、エントリとか暫定した?
だけど、ポン太郎はパソコン用は爆発したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:37 | edit | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年05月07日

ラム(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょう、ラムと爆発しないです。
だけど、レモりんでテーマ姿勢っぽい受信した。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:38 | edit | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年04月30日

テスト(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルは、テストするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:25 | edit | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年04月23日

マークされた(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルは、マークされた!

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 08:01 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年04月21日

姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

BlogPet 今日のテーマ 姿勢を正しく!・・ってちがう?
「健康のために心がけていることは?」
姿勢を正しく!
  ↑
いい心がけですねぇ。

ハニの場合の心がけは・・・
『おいしいお酒をたらふく呑む』(*^^)v
posted by ハニー at 18:22 | edit | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル
×

