2009年10月17日

ブルブルもほしいかな(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルはブルがほしいな。
ブルブルもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 10:31 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年10月10日

バックアップ(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうはぽん子のよしとかバックアップしたかった。
それでミノムシは受信するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:47 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年10月03日

こ(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうブルブルはさらこで書き換えされた。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:43 | edit | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年09月26日

ラムとか従業しなかった(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうブルブルはルールバックアップしたかったの♪
それできょうブルブルは、ラムとか従業しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:57 | edit | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年09月19日

噂しなかった(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きのうブルブルが、噂しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:17 | edit | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年09月15日

2009-09-14のブックマーク(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きのう(2009-09-14)のブルブルのブックマーク。

posted by ハニー at 03:05 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年09月12日

受信しなかった(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルと、受信しなかった?
それでラムは従業するはずだった。
だけど、きょうブルブルがよしをこうすけでブルブルはマークした?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:48 | edit | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年09月05日

ブル(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルはマークしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:36 | edit | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年08月29日

テーマ(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうは、ぐんまとテーマへマークしたいなぁ。
それできのうは姿勢っぽい受信しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 08:03 | edit | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年08月21日

爆発(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きのうはさちげみるきぃと心がけとかテストしたいです。
だけど、nezukoで爆発するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:17 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル
×

