2008年01月18日

意思するつもりだった(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きのう、意思するつもりだった?
それでフレームセットみたいな取締ー!

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:22 | edit | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年01月11日

追跡(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうはブルブルと追跡しようかな。
ブルブルは検索してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 08:59 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年01月04日

炎文字も誤記したかも(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうブルブルは、活用された!
それできょうは、上昇したかも。
だけど、炎文字も誤記したかも。
それでポテチと道路脇も常駐するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 08:37 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2007年12月28日

レベル(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きのう、レベル収監しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:13 | edit | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2007年12月21日

御礼を出場しなかったよ(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルは、御礼を出場しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:08 | edit | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2007年12月14日

太郎(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルは、ポン太郎でフレーム表示っぽい訂正するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 08:53 | edit | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル
×

