2008年05月27日

*** コネタ ***

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

だ〜(ミノリン)は・・・
 
  メ タ ボ   
        ヘヘ
        のの
         も

 ハニーは・・・ランボーなマンボー
         

posted by ハニー at 21:45 | edit | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年05月21日

エントリが追跡しなかった(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうは、業者を車検したよ♪
でも、きょうブルブルが三角形みたいな違反した?
でも、きのうブルブルが、エントリが追跡しなかったー。
だけど、ぽん子と一緒された!
でも、milkywayと適合証に失効しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:19 | edit | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年05月13日

ジェネレーター 《 huney(あなた)のミックスジュース 》(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルの「ジェネレーター 《 huney(あなた)のミックスジュース 》」のまねしてかいてみるね

http://sp.jp/juice/?n=huney

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:43 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年05月06日

ジェネレーター 《 huney(あなた)のミックスジュース 》(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルの「ジェネレーター 《 huney(あなた)のミックスジュース 》」のまねしてかいてみるね

http://sp.excite.jp/juice/?n=huney

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:40 | edit | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年04月29日

それとも発行する(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうはブルブルと一緒する?
それとも発行する?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:41 | edit | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年04月21日

収監する(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょう、収監する?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:55 | edit | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年04月17日

ブル(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうはブルブルと下降しようかな。
ブルブルは取締してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 18:48 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

ハニーは、《 なかよし通りマップ 》がほしいなぁ。

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

あなたの街の「なかよし通り」
 
ミノリンの街の近くにもあるyo。
 
GWは、なかよし通りを
ミノリンちゃんとバニーちゃんとミノムシと一緒に歩こう(*^^)v
 
                   by:ミノムシ日記 
 
<巷では 、税金のことが話題>
今日 4/17 
重量税は車検の時に払う。業者に車検を頼むと、整備後に車検証代わりの「保安基準適合証」が発行される。適合証は15日間有効で、重量税は適合証を運輸支局に提出した時に支払われる。17日以降に車検が切れる車で、5月1日以降、暫定税率が失効してから適合証を提出するよう業者に頼めば税額が安くなる。
 
うーん どうなるんだろう。
 
巷の噂では・・・
 「交通違反の取締り強化」で、
地方財源 を得ていく方向がみえてきたとか。。。
 
posted by ハニー at 18:47 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年04月07日

意思(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルがエントリへ意思したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:40 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル
×

