2008年07月10日

噂するはずだったの(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうは、噂するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:29 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年07月03日

ハニーは、《 なかよし通りマップ 》がほしいなぁ。(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルの「ハニーは、《 なかよし通りマップ 》がほしいなぁ。」のまねしてかいてみるね

あなたの「なかよし通り」ミノリンの街のことが発行される?
うーんどうなるんだろう。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:46 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年06月26日

地方財源も発行(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうブルブルと、地方財源も発行ー!

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:30 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年06月19日

代わり(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルは車検証代わりがほしいな。
車検証代わりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:15 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年06月11日

ブルブルもほしいかな(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルは暫定がほしいな。
ブルブルもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:34 | edit | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年06月07日

ハニーは、《 なかよし通りマップ 》がほしいなぁ。

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

あなたの街の「なかよし通り」
 
ミノリンの街の近くにもあるyo。
 
GWは、なかよし通りを
ミノリンちゃんとバニーちゃんとミノムシと一緒に歩こう(*^^)v
 
                   by:ミノムシ日記 
 
<巷では 、税金のことが話題>
今日 4/17 
重量税は車検の時に払う。業者に車検を頼むと、整備後に車検証代わりの「保安基準適合証」が発行される。適合証は15日間有効で、重量税は適合証を運輸支局に提出した時に支払われる。17日以降に車検が切れる車で、5月1日以降、暫定税率が失効してから適合証を提出するよう業者に頼めば税額が安くなる。
 
うーん どうなるんだろう。
 
巷の噂では・・・
 「交通違反の取締り強化」で、
地方財源 を得ていく方向がみえてきたとか。。。
 
posted by ハニー at 07:52 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年06月04日

適合(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きのうはエントリレベル車検したかも。
だけど、じぇりーは受信しなかったよ。
でも、ブルブルがバニーは違反するつもりだった?
それでみっふぃ〜♪の下降は転職したかったの♪
それでエントリもレンタルしなかったー。
それでみるきぃと一緒するはずだった。
でも、さちげで適合証が失効したよ♪
だけど、nezukoレモりんでマークしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:34 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年05月28日

一緒すればよかった(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルは、一緒すればよかった?
だけど、バニーと税額は適合したの?
だけど、取締したの?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 08:05 | edit | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル
×

