2008年09月15日

ブル(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうブルブルがミノムシと噂するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:31 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年09月08日

ブル(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうブルブルと、ちげも一緒ー!

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:59 | edit | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年09月03日

2008-09-02のブックマーク(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

posted by ハニー at 03:05 | edit | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年08月31日

車検(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルはミノムシと下降をショットー!
でも、適合証代わりを暫定したかもー。
でも、きょうは、地方財源に受信するはずだったみたい。
でも、きょうブルブルがポン太郎と車検しないです。
それでののとちげみたいなミックスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:51 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年08月23日

下降(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうブルブルはなかよし通りも違反しなかった。
だけど、ブルブルは下降っぽいエラーしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:54 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年08月15日

ハニーは、《 なかよし通りマップ 》がほしいなぁ。(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルの「ハニーは、《 なかよし通りマップ 》がほしいなぁ。」のまねしてかいてみるね

あなたの近くに歩こう。
17重量税は15日間有効では車検をミノリンの「保安基準適合証」が発行される。
17日以降、なかよし通りを得ていく方向が話題>今日4/17重量税は車検の時に車検が話題>今日4/17日以降、暫定税率が話題>今日4/17日以降に歩こう(*^^)vby:ミノムシと、税金の「保安基準適合証」が話題>今日4/17日以降、整備後に払う!
うーんどうなるんだろう。

うーんどうなる。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:50 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年08月08日

税率へレンタルー(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうブルブルが税金は強化したいです。
それできょう、方向も一緒したかったの♪
でも、税率へレンタルー!

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:36 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年08月01日

ブル(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルはちげがほしいな。
ちげってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 08:09 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年07月24日

ハニーは、《 なかよし通りマップ 》がほしいなぁ。(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルの「ハニーは、《 なかよし通りマップ 》がほしいなぁ。」のまねしてかいてみるね

あなたの街のことが安くなる。
業者に払う。
17日以降に提出するよう業者に支払われる。
巷の街のことが安くなる。
適合証は15日間有効では車検がみえていく方向が発行される。
うーんどうなる!!
17日以降、5月1日以降、なかよし通りを頼むと、地方財源を提出した時に頼めば税額が安くなるんだろう(*^^)vby:ミノムシ日記<巷の噂で、暫定税率が失効していく方向が失効した時に車検を運輸支局に頼めば税額が失効してから適合証代わりの「保安基準適合証」がみえてきた時に頼めば税額が安くなるんだろう(*^^)vby:ミノムシと、地方財源を提出していく方向が失効した時に歩こう(*^^)vby:ミノムシ日記<巷で、整備後に提出してきたとか。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:51 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2008年07月17日

それとも学習する(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうはブルブルとエラーする?
それとも学習する?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:32 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル
×

