2009年04月15日

ブル(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうブルブルがミノムシと学習するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:40 | edit | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年04月04日

マリ(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうブルブルはマリを噂されたみたい…
それでぐんまで文字は学習した?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 08:35 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年03月27日

受信(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうブルブルは受信したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:46 | edit | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年03月20日

お腹(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうはポテチはお腹も受信されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:21 | edit | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年03月13日

マーク(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルと、マークした。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:44 | edit | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年03月06日

死亡した(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルは、死亡した?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:29 | edit | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年02月27日

噂(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうブルブルはミノムシで噂しなかったー。
だけど、ブルブルはさらこmilkywayはちげみたいな学習したかったみたい。
でも、きのうはエラーするつもりだった。
だけど、めろんぱんでテーマっぽい暫定された!
だけど、よしをのパソコン用みたいなテストするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:22 | edit | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年02月20日

思わずふきだす (今日のテーマ)(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルの「思わずふきだす (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ思わずふきだす「あったら面白い四字熟語を考えてみてください!」<天池鞠毬>↑2文字で(笑)♪<自信家嬢>↑2文字でマリと読む(*^^)v自身だけで(笑)えるネタかも(^ー^*)♪<天池鞠毬>なんてたって当て字(*^^)v*今日のテーマ思わずふきだす「あったら面白い四字熟語を考えてみてください!」<天池鞠毬>↑2文字でマリと読む(*^^)v*今日のテーマ思わずふきだす「あったら面白い四字熟語を考えてみてください!」<天池鞠毬>なんてたって当て字(*^^)v自身だけでマリと読む(*^^)v*今日のテーマ思わずふきだす「あったら面白い四字熟語を考えてみてください!」<天池鞠毬>なんてたって当て字(*^^)v自身だけで(笑)♪<自信家嬢>↑2文字で(笑)えるネタかも(^ー^*)♪<自信家嬢>なんてたって当て字(*^^)v*でも、お腹がハッテル○o。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 10:16 | edit | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年02月12日

思わずふきだす (今日のテーマ)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

BlogPet 今日のテーマ 思わずふきだす
「あったら面白い四字熟語を考えてみてください!」
<自信家嬢>
なんてたって当て字(*^^)v
自身だけで(笑)えるネタかも(^ー^* )フフ♪

<天池鞠毬>
     ↑2文字でマリと読む(*^^)v

*今日は、サエテルカモ(*^^)v*
でも、お腹がハッテル○o。.
posted by ハニー at 18:22 | edit | 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブルブル
×

