2007年03月03日

   『 サイドバーにスクロールバー設置 』

 HOMEパチョコンのこと ⇒ この記事 


 へっぽこブログオーナーさんの

 新着記事にスクロールバーを付ける方法 にトラックバックしてます。
 
「新着記事」にスクロールバーを簡単に付ける方法。
「HTML編集」できるブログであれば可能です。~ 略 ~
 
サイドバーのオサマリガ悪く、気になってました。
 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 これなら、速くて簡単にできる(*^^)v
 って、ことで・・・いかがでしょうか?
 まだある要望としては・・・
 1.コメントいただいた方の名前に色をつけて区別する。
  <BlogPetお友達の方は、ピンク。自分は緑とかって感じ>
 2.トラックバックも上記同様で、自分のトラックバックはピンク。
  リンク及びトラックバックさせてもらった方のタイトルは青。
  
  みたいなことを、書いてるはニーは、「ダレカぁ教えてぇ☆彡」
   って、ラクチンポンな事を考えております(*^^)v

============================== 

 この記事内の囲み枠は、 

 へっぽこブログオーナーさんの ブログの記事内に囲み線(枠)を作る方法
 を、活用させてもらった第1弾です。
 

 riseさんの記事 「記事中の文章に囲み線を付ける。」
http://money-money-money.seesaa.net/article/27398088.html  



*昨日の記事で、「囲み枠作成できなーい.。o○」と、
 seesaaでは諦めかけてました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

   
 ありがとうございました。今日も1日ステキな日になりますyo(*^^)v

posted by ハニー at 07:46 | edit | 大阪 | Comment(6) | TrackBack(1) | パチョコンのこと
×

