2007年11月28日

北海道県警???ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

 HOMEフシギワールド ⇒ この記事 

 

何気に、記事を見ていた主人が?

主: 「北海道県警って言うの・・・?」

ハ: 「検索してぇ♪」 

    
 ≪Google≫ 北海道県警 の検索結果 約863,000件

 ≪Yahoo!≫ 北海道県警 で検索結果 約846,000件
 ≪ MSN ≫ 北海道県警            58,735件
 ≪ nifty ≫ ウェブ検索結果約       59,300件
         *完全一致検索ではありませんので、
          件数は当てになりません。*

          

47都道府県 と、言うことは・・・

 
        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_

       ――┴┴┴┴┴―、
      //    ∧// ∧ ∧||. \ 
  __[//____(゜_//[ ].゜Д゜,,) || _ \__
 lロ|== |ロロ゜|■■|■■O警察庁■■||  
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

北海道警

が正しいんですyoネェッ。
posted by ハニー at 00:00 | edit | 大阪 ☀ | Comment(14) | TrackBack(1) | フシギワールド

2007年10月03日

   『 秋の色・・・・・(・・? 』

 HOMEフシギワールド ⇒ この記事 

10/2カラーリングに行ってきました。
 
かかりつけびょういんのK-doさん♪
「今日はどんなお色にしましょう(*^^)v」
「・・・・ ・・・・ うん!(^^) 秋らしくピンク!
   y(^ー^)yピース!でいかがでしょう。」
 
 
ピンク            ピンク
 ↑               ↑
ハニーのイメージ     カラーリング色
 
<パレットで見ると・・・確かにピンク系かな。>
posted by ハニー at 07:27 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | フシギワールド

2007年09月12日

観光地のサルは賢い

 HOMEフシギワールド ⇒ この記事 

全国津々浦々 野生サルの名所があります。

家の近くにも、箕面公園のやんちゃなサルがいます。
*あまりにも乱暴な為、山へ帰す努力をされてるようです。*

 お弁当を取ったり、する事はもちろん、自販機でジュースを買い、取り出そうとしたら、先に手を出し我が物顔でジュースのふたを開け、飲みだす始末とか・・・

もっと、上手の観光地サルは、岡山県真庭郡<神庭の滝のサル>だとか。

 ここのサルは、乱暴と言う言葉は、当てはまらないかも。
缶ジュースが100円だった頃、コインを渡すと、好きな飲み物を買うそうです。
また、観光地だけあり、ワンカップの自販機が設置されており、日本酒を好むサルもいるらしい。

**すべて、聞いた話です。ウソか真かお確かめください。**
posted by ハニー at 08:30 | edit | 大阪 ☀ | Comment(32) | TrackBack(0) | フシギワールド

2007年04月29日

   『 不思議(・・? ハッケン 』 

 HOMEフシギワールド ⇒ この記事 

 
 【 となりの客はよく柿食う客だ 】
 
    (・・? ・・・ となりのお家の事情をよくご存知なのぉぅ?
           (@_@;) となりのお家を覗いてるのかぁ〜ブルブル諤々

 
 【 不眠症の方のカキコで・・・ 】
 
    もしも1   「家内に、イビキがうるさい!」と言われてます。

    (・・? ・・・ 不眠症の方のイビキって?


    もしも2   「今朝、悪夢を見ました。正夢にならなければいいが○o。.」

    (・・? ・・・ 不眠症の方の夢って?
 
 
 【 もしも、花が咲くときに・・・ 】

         月下美人の花が咲くときには“ポン”と音がするそうです。
            てっぽうゆりの花が咲くときに“ポン”と音がし
            人が倒れてたら・・・
            *家政婦を呼びますか? *田村正和を呼びますか?
            



                            ≪ワタシは、救急車を呼びます。(*^^)v≫
       
 
 
   
            
 
posted by ハニー at 09:03 | edit | 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | フシギワールド

2007年04月08日

『 (・・?BlogPetの占いは、RSS設定した記事から読むとは限らない? 』

 HOMEフシギワールド ⇒ この記事 

 先週は、記事をあげず
      『気になる記事登録投稿』だけで、1週間ぶりのPet投稿を
      楽しみにしていました。 
 *そこで、(・・?が・・・
 
 
4/8「ミノムシの占い」    

ミノムシ占い:ねこ運まあまあ [via cocousagi]

   この占いは、

『 (*^^)v バニー初外出 』 

≪ブルブルとバニーのRSS設定先≫ を読んでます。

ミノムシのRSS設定は、http://huney.blog.shinobi.jp/

4/7「バニーの占い」

 

 バニー占い:バックアップ運下降気味 [via cocousagi]

  

  

この占いは、

 


 『不思議ハッケン♪』『 自発クチグセ第2弾 (*^^)v 』 

/  Blog Pet     


  

タグ:BlogPet占い
posted by ハニー at 10:16 | edit | 大阪 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | フシギワールド

2007年03月22日

   『 みくちゃんが2匹(?_?) 』

 HOMEフシギワールド ⇒ この記事 

 
 
torakku-burogu miku&buru
 3/22 Pm2:10頃 こねずみちゃんとブルがあそんでるw
 
 クリック☆彡 
 
 miyuさ^ん家の
 
 “みくちゃん”をブルブル宅で初見参(*^^)v
 
     mikutyannga2hiki?
  
  (@_@;) みくちゃんが・・・2匹いるぅ
 
  *マッドマックスの世界に入り込むハニー*
 
 ≪ 一瞬、得した気分de(*^^)v ≫
  *もう、戻る態勢だったと思うと○o。.
 
 ≪ 証拠にはならない・・・(^^ゞ ≫
                   *BlogPet下に時計を貼ろうかなぁ ♪
 
 
ミク&ブル-usirosugata
    houhou-kasutamaizu miku&buru
 
 *現段階の証拠は・・・

  ミノムシの場合のセリフde 「だよね♪」は、
   ありえナ〜イ こと (^_-)-☆
 
 
 
  次項有タイムラグ館時計
 
 
 
タグ:タイムラグ
posted by ハニー at 15:15 | edit | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | フシギワールド

2006年12月21日

☆彡☆彡☆彡  昨夜は≪ ○んげつぅ〜 ≫ ☆彡☆彡☆彡

 HOMEフシギワールド ⇒ この記事 

*【 月 】で、検索くん。

   月の不可思議学
   月からのシグナル
   月の謎と大予言
   「満月と魔力」の謎
   人は月に生かされている
  
 上記は、月に関わる本のタイトルですが、
 
  ◇「新月・満月と事故の因果関係」や、
   「新月・満月に体調不良を訴える」など、
    生死に関わる事を述べられてたり、
    調査・データーをUpしていた。


 昨昼から今朝のニュースは、訃報が続いた。

 みなさんは、月との因果関係を気にしますか?

≪私は、気にしたので、兼作しました。m(__)m ≫

*Yahoo!きっず星空*
http://contents.kids.yahoo.co.jp/hoshizora/moonage/200612.html
posted by ハニー at 19:48 | edit | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | フシギワールド

2006年12月06日

18年後の新世界

 HOMEフシギワールド ⇒ この記事 

NASA:月面に国際的有人基地 24年までに建設


 米航空宇宙局(NASA)が、2024年ごろまでに月の両極付近のいずれかに恒久的な国際的有人基地の建設を目指す計画を明らかにしたらしい。

これを見た記事(12/5毎日新聞)では、『1960〜70年代のアポロ有人月探査計画では着陸していない。』と、出ていたが、
月の石をどうやって取ってきたんだろう???


宇宙食:日本の味、国際ステーション向けに
 
国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在する各国の宇宙飛行士に日本食を提供するため、宇宙航空研究開発機構(JAXA)が国産宇宙食のメニューづくりを始める。
早ければ08年2月にもISSの食卓にお目見えするという。
 試作品は「おにぎり」「玄米がゆ」「サバのみそ煮」「緑茶」「ようかん」など35品目。サバのみそ煮は試食した米国の飛行士にも好評だったという。
 
========<主な国産宇宙食の試作品>========

 
     ◇主食:おにぎり、白米、赤飯、山菜ごはん、白がゆ、玄米がゆ、しょうゆラーメン、シーフードラーメン

     ◇副菜:ビーフカレー、チキンカレー、イワシのトマト煮、サバのみそ煮、サンマのかば焼き

     ◇汁物:卵スープ、わかめスープ、すまし汁

     ◇デザート:黒あめ、ミントキャンデー、栗ようかん

     ◇飲料:緑茶、ウーロン茶

毎日新聞 2006年12月6日 東京朝刊より





poketさんの3303;空き缶はくずかごに。」にトラックバックしています。
今に、ここも地球と一緒になるなあ。

ごみだらけに・・・。


            
posted by ハニー at 18:35 | edit | 大阪 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | フシギワールド

2006年11月14日

ハニー&バニーの違いワカル人 この指とまれ!

 HOMEフシギワールド ⇒ この記事 

***名前(HN)を≪ハニー・バニー・ブルブル≫と使い分けてます。***


ハニーのイメージって、どんなン?

バニーのイメージってどうなん?

ブルブルのイメージってドンなんかナァ?


≪今までは、使い分けを明確にしてませんでした。が、
ある出来事をきっかけに、使い分けも明確にしてみようと思いました。≫




追記:H18.11.15(水)


☆彡☆彡☆彡  皆様 ありがとうございます。☆彡☆彡☆彡

万点ではなかったので、
ポン太さんに1000点
カミワキさんに1000点


ハニー  ⇒ しらふ

バニー   ⇒ よっぱー

ぶるぶる    ⇒ 動物の話題


*ネモヤンさ^ん
怪獣ハニー
キャイジュウバニーでお邪魔します。


*不謹慎!
(と、思われる)かも知れませんが、
バニーでカキコ。



※※※名前(HN)多すぎ?


(−||−)合掌
posted by ハニー at 21:10 | edit | 大阪 ☀ | Comment(35) | TrackBack(0) | フシギワールド

2006年10月29日

今、思う。 ☆彡 7フシギ ☆彡

 HOMEフシギワールド ⇒ この記事 

??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/?? ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 
???r(・x・。)アレ??? ヽ(~〜~ )ノ ハテ?


☆彡 ソフトバンクのCMで、キャメロンディアスは『???』なんだっけ?(゜〜゜)ヾ言ってるのかなぁ?

☆彡 イナバ物置のCM『100人乗ってもダイジョウV』 ほんとに100人乗ってるCMなの?

☆彡 イナバ物置のCM。100年後のCMは?

☆彡 ダンボールのリサイクルCM。使えなくなったダンボールはどうなってんの?
リサイクルできるダンボールを再利用することを<エコ>って言うの?

☆彡 コリンセイってほんとにあるの?

☆彡 かおりさんの指とまホームに来訪者急増の理由は、顔画像のお陰?って、ホントウなのでしょうか?<H18.10.30改定文

☆彡 話題のロボット君 なぜ、ハニーんとこには来ないの?食われるからかナァ・・・<H18.10.30改定文


5つ目はチィと苦しかった。
posted by ハニー at 23:29 | edit | 大阪 ☀ | Comment(44) | TrackBack(0) | フシギワールド
×

