2007年09月06日

   『ひみつ日記バグに・・・ツラレタ○o。.』

 HOMEBlogPet ⇒ この記事 


 今朝、BlogPet事務局から「お誕生日メッセ」が1通届いた。

 今朝、バニーのひみつ日記は・・・

 0906-miyu'sBD.JPG                


 





 あれ・・・

  メッセで届いた方とは

     違うような(・・?




ランチタイム、ブルブルのひみつ日記

0906-baketu'sBD.JPG






 バグってるんだぁ○o。.


  *おたんじょうび

    オメデトウメッセ


                を、朝一でmiyuさんに送ってしまったyoぉぅ^^;

pontarou-himitunikki-Buru'sBD.JPG

 夕方、もうひとつみっけ♪
 
 (記事をあげてから
         だったのですが、)


 ブルブルの誕生日は・・・

       H18.9.10なのらぁ○o。.
posted by ハニー at 13:20 | edit | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet
この記事へのコメント
ハニーさん ご無沙汰しておりま〜す_(_^_)_
さっきBlogPetにログインしたら
ハニーさんからのメッセ\(~o~)/
と 読んでみたら。。。(@_@)
そのワケはコレだったワケねっ(*´▽`*)
久しぶりにコメント書けたし
こういうサプライズはいいかも☆

改めて バケツ13号さん
お誕生日おめでとうございま〜す♪

ところで ハニーさんの誕生日はいつなんだろう。。。。と 今プロフィール確認したら・・・1900年1月1日???
な わけないよねっ(≧∇≦)キャー♪
Posted by miyu at 2007年09月06日 17:38

 miyuさ^ん♪

 メッセで、(@_@;)させてしまいました。(^_-)-☆

 ハニーは、
( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)

 オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
 の1日でした。

 *バケツさんのBDは・・・
  確か、7月だったように、記憶して・・・
 こうすけくんの画像をポチッしてくれはったら、プロフィールへ飛びます。
 ≪みるきぃちゃんの画像をクリックすると、miyuさんのプロフィールへ♪≫
Posted by ハニー at 2007年09月06日 20:24
こんにちは。
この記事を拝見するまで、
バグっていることに気がつきませんでしたが(^^;;

同じバグ、こちらでも発生しました。
メッセージと別の人が秘密日記だったので、
「今日は二人も誕生日か〜」なんて、
思ってましたw
Posted by KOROPPY at 2007年09月07日 09:51
KOROPPYさ〜ん♪
     こんにちは〜(*^^)v

この日のひみつ日記は、
 どのペットちゃんも・・・
 「おたんじょうび おめでとう!」
         が、多かったように記憶してます。

 

 「なんか変!」と、思った瞬間[Em150]

 *4/1エイプリール的現象が多いなぁ[Em60]と、
 ( ̄▽ ̄) ニヤ[Em146]つぶやいてしまいmassタw
Posted by ハニー at 2007年09月08日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54163481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

