2007年06月20日

   『 ブルブルの脳内(*^^)v 』

 HOMEBlogPet ⇒ この記事 

   KOROPPYさんの 記事

  ≪「脳内メーカー」をやってみました≫


をみて、Let's TRY♪ 
             <ハニーの脳は・・・後日にしようっとあせあせ(飛び散る汗)

先ずは、ブルブル一家の代表 『 ブルブル 』の脳内 左斜め下 わーい(嬉しい顔)

ブルブルの能力 / ブルブルの脳内


buruburunounai.JPG


ハハハ  ブルブルの脳内 グッド(上向き矢印)
 

buruburunouryoku.JPG

 ブルブルの能力 グッド(上向き矢印)
 

2007年06月20日(水)



今日ブルブルが小3に勝てる確率 64%
今日ブルブルが色恋で失敗する確率 79%
今日ブルブルのパンツに穴があく確率 70%
今日ブルブルの留守電にメッセージが入っている確率 10%
今日ブルブルが舌打ちされる確率 37%

リンクタグ

ブルブルの今日の確率  グッド(上向き矢印) [確率占い]


buruburutsyatu.JPG


ブルブルTシャツ[ブルブルTシャツ]

[ブルブル戦隊]

うそこメーカー
ブルブル高校[ブルブル高校]


ブルブル市


ランチ タイムを 満喫でけたぁ(*^^)v

           
posted by ハニー at 12:57 | edit | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(2) | BlogPet
この記事へのコメント
こんにちは。
トラバ&記事でのご紹介、ありがとうございます。

煩悩あり、友情と愛情あり、な脳内ですねw

ユーモアの能力が突出している♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ランチタイムを楽しめたようで、良かったです(*^m^*) ムフッ♪
Posted by KOROPPY at 2007年06月20日 14:38
これ面白いですよね〜♪
私もKOROPPYさんのところで拝見して
早速やってみたのですが・・・・
凄い結果に ちょっとびっくり(@_@)
でも笑っちゃいました(*´▽`*)

さてさて ブルブルちゃんは ・・・
頭の中心に「愛」と「友」がありますね♪
その広〜い心で みるきぃをこれからもよろしくオネガイシマス<(_ _)>ペコリ

脳内しかしてなかったので 他のもやって本日の記事にしようかなぁと思ってもみたり(^_-)〜☆

Posted by miyu at 2007年06月20日 14:40
BlogPetの脳内ということで
パート2で書いた
「みるきぃの頭の中は」の記事とTBさせていただきました。
バニーちゃん ミノムシちゃんの記事 楽しみにしてま〜〜す\(~o~)/
Posted by miyu at 2007年06月20日 20:30
[Em71]KOROPPYさ^ん

   昨日は、すっかり童心に返って“キャッ(^^*))((*^^)キャッ”楽しみましたぁ。

  ユーモアの突出には・・・クリックするたび<タメイキとうなづき>deごじゃりmass 。


[Em71]miyuさ^ん

   昨日は、これに ハマりまくりの1日でしたぁ。

   なにが出てきても(笑)まくれる(*^^)v(最初は、(@_@;)したけど・・・)

  *こちらこそ、ブルブル一家をヨロピコ☆彡

 

 <ミノムシ脳内を2-3日内に♪>
  *ハニーの場合 ハッツケちゃうだけなのに・・・
  忙しい振りしてmass・・・(゜_゜i)タラー・・・
Posted by ハニー at 2007年06月21日 05:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45368776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

みるきぃの頭の中は?
Excerpt: さてさて この脳内メーカー BlogPetのみるきぃいったい どんな結果に・・・
Weblog: 言葉にのせて〜キラキラ☆
Tracked: 2007-06-20 20:23

   『 ミノムシの能力 (*^^)v 』
Excerpt:  KOROPPYさんの 記事   ≪「脳内メーカー」をやってみました≫  をみて、Let''s TRY♪      から、2日連続ハマりマクリぃ〜☆彡  いってみよう #%..
Weblog: BlogPet
Tracked: 2007-06-22 08:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。