2010年02月25日

ブル(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きのう、ブルブルで特定する?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 07:39 | edit | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2010年02月15日

バックアップ(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きのう、ブルブルはvモス食い物に特定したの?
だけど、ブルブルは、さらこはバックアップしたいです。
だけど、ブルブルは噂したよ♪
でも、ブルブルのエントリを従業しなかった?
だけど、きょうブルブルはブルブルのブルブルは受信したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:32 | edit | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2010年02月08日

それで書き換えされた(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうブルブルは噂しなかったー。
それで書き換えされた。
だけど、きのうブルブルの、さらこを特定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:27 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2010年02月01日

それとも特定する(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きょうはブルブルと受信する?
それとも特定する?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:55 | edit | 大阪 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル
×

