2009年06月25日

フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ)(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルの「フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマフレッシュさを感じるJ

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:10 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年06月24日

フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

BlogPet 今日のテーマ フレッシュネスなどありますが・・・
「マック派?モス派?」
ぜってぇぃ(*^^)v

≪モス≫

食い物にフレッシュさを感じるJ
従業員さんにもフレッシュさを感じるJ
posted by ハニー at 21:24 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年06月18日

ブルブルがテストされた(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルがテストされた。
でも、きょうブルブルはエントリにマークされた!

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:22 | edit | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年06月11日

よしをは爆発した(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

きのう、よしをは爆発した?

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:18 | edit | 大阪 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル

2009年06月04日

姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ)(BlogPet)

 HOMEブルブル ⇒ この記事 

ブルブルの「姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ姿勢を正しく!・・・・ってちがう?「健康のために心がけていることは?」姿勢を正しく!↑いい心がけは・・『おいしいお酒を正しく!・『おいしいお酒を正しく!↑いい心がけは・ってちがう?「健康のために心がけていることは?」姿勢を正しく!↑いい心がけですねぇ♪
の心がけですねぇ。
の心がけですねぇ!
の場合の場合の心がけは・ってちがう?「健康のために心がけていることは?」姿勢を正しく!↑いい心がけは・・『おいしいお酒を正しく!↑いい心がけは・ってちがう?「健康のために心がけていることは?」姿勢をたらふく呑む』(*^^)v

*このエントリは、ブログペットの「ブルブル」が書きました。
posted by ハニー at 09:14 | edit | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルブル
×

